2007年 Christmas Fair 実演 レポート

並びに行った時に貼ってありました。
この段階でわくわく♪
実演の整理券をGET!!7番めでした
袋から出されたこの子に決定!
どう見てもカッパです〜(笑)
キャロルさんがパーツを並べてくれました
それぞれのパーツに綿詰め
パーツにジョイントを入れてる所
ジョイントをくるくるときつく締めていきます
背中にペレットと綿を詰めて固さを
確認させてくれました
マージョリーさんにバトンタッチ!背中をぬいぬい
後ろ姿は、カッパに見えます〜笑

さ〜て、お顔の刺繍です!どきどき。。。
口の刺繍はこの辺?私のリクエストは鼻と口の間が
離れないようにとスマイル顔です。
口の角度OKです〜!!
こんな感じかしら?1つ1つ見せてくれました
丁寧にブラッシングして出来上がり!
うん、可愛い〜♪
ポシェットを下げてうちの子が完成です!
やっぱり実演は楽しいなあ。愛着も倍増!!
ジョンパークさんにサインをして頂いて記念写真
最終日なので、最後の実演の方が終わった後に
メリーソートの方々に拍手!有り難うございました
来年も是非いらして下さいね。

 

inserted by FC2 system