CHEEKY(チーキー)★11

クリスマスチーキー 2002年(銀座三越限定:79/350)12インチ

銀座三越の恒例フードちゃんです。実演で作ってもらった子です!
目は初めから付いていたので、お鼻の幅を広めにしてもらいました。
(詳しくは、銀座レポを見てね)色は、う〜ん、難しいんだけど、
グレーに薄茶を混ぜたような、微妙な色です。でも、気品があって
素敵って感じ!?目の色もたくさんあったので、一番ダークな色を
選んで作ってもらったの。やっぱり実演の子は鼻のしわもなく丁寧
に作ってくれるので、満足♪来年も実演の子が欲しいな〜  

お顔のアップ〜ちょっと下から写したせいか、お鼻が大きく写ってしまった〜
でも、バランスの良い可愛いお顔です〜(へへっ)
右は、フードの感じを写してみました!予想していたより、フードがとっても
可愛かったです。この子の色に、フードの色が良く似合っています。

この子はお迎えを迷っていて、見てから決めよ〜と
思っていたんだけど,パパが実演の予約券を手にしてくれた
おかげで、一気に購入気分に!!色も心配な子だったけど、
やっぱりお迎えして良かったです♪うちの初フードちゃんです。

inserted by FC2 system