CHEEKY(チーキー)☆13,14

 

マスカット 2002年(銀座三越限定:128/150)10インチ

初めてのチップドモヘヤの子です。なんとも言えないグリーンが
可愛く、おいしそ〜な感じの子です。優しい友達から、こんな可愛い子を
譲ってもらいました!とっても感謝です♪
ビーンタイプで、お腹ぽっこりでくたくた〜です。
つぶらな瞳が赤ちゃんっぽくて、ほんと可愛いです。
(本当はもっと、可愛い色なんだけど、上手く色が出ないよ〜)


チェリー 2002年(銀座三越限定:146/150)10インチ

この子も、マスカットちゃんと一緒にお迎えしました!
も〜双子ちゃんですね。どうしてこの子達はこんなにおいしそ〜な
色をしているんでしょう!まるでキャンディー のようです。。。
やっぱりこの子達は二人で1組って感じで、一緒にいると可愛いです♪
お迎え出来て良かった〜

二人は仲良し〜♪仲良しって言うか、ふたごちゃんだね。

 

inserted by FC2 system