CHEEKY(チーキー)☆15,16

りんご 2001年(蓼科テディベアミュージアム限定:228/250)10インチ

ついにお迎え出来ました!!ど〜しても欲しかった子です。嬉しい〜〜♪
まだチーキーに興味がなく、なんとなく立ち寄ったこのミュージアム で
初めて2002年版のパンキンのりんごと2001年の青リンゴを見ました。
どちらの子も、何かピンとこなくて、知識のなかった私は青リンゴのピンク版があったらな〜と
思いながら、別な子を連れ帰ったのでした。
そして、ネットで「りんご」を発見!!すっごい可愛い〜〜♪
この子は、絶対欲しい!と思って待っていたんです。も〜リボンも
足のリンゴマークも、お腹の色も、どれもこれも可愛すぎです。眺めてて飽きません。。。
あ〜かわいい♪♪♪

青リンゴ 2001年(蓼科テディベアミュージアム限定:181/250)10インチ

りんごをお迎えしたからには、青リンゴも当然。。。。
と、いうことでやっぱりお迎えしてしまいました。前にミュージアムで見た時は
緑がきつい感じがしたのと、リボンの色が気に入らなかったけど
手もとに届くと 、思ったほど緑もきつくなく、微妙な緑のコントラスが素敵でした!
そして、りぼんもこの子にぴったり!!(私ったら、見る目がなかったかしら。。。)
またまた、可愛い二人をお迎え出来てとっても、嬉しい♪

やっぱり、並ぶと可愛いです!!とってもお気に入りの子達です。

 

inserted by FC2 system