CHEEKY(チーキー)☆19

さくら 1998年(日本限定:50/500)10インチ

いつかは欲しいと思っていた憧れのさくらちゃん。
薄いピンクにピンクのノズル。まさしく「桜」!
この子は、娘の「菜優子」誕生記念にパパが買ってあげた
初プレゼントです。なんと、なゆが産まれた日に到着した子なんです 。
さくらのように愛らしい子に育ってほしいです♪

なゆ:「あなた、だ〜れ?」
さくら:「私は、さくらよ。」

さくら:「なゆちゃんの産まれた日に、来たのよ。」
なゆ:「え〜!!そうなの!!」

さくら:「これからも仲良くしてね、なゆちゃん♪」
なゆ:「 うん、大事にするね。早く一緒にあそびたいな〜」

   ははは。。。。ちょっと遊んでみました。かなり親ばかです。。。

 

 

inserted by FC2 system