CHEEKY(チーキー)☆20,21

グリーンバニーパンキンヘッド  2001年(香港限定:8/250)10インチ

グリーンがとっても素敵なグリーンバニーちゃん。でも、
きれいな色がなかなか出ず、発揮できないのが残念です。グリーンは
青リンゴの子と同じ色です。 この子のお顔を見た瞬間
あまりの可愛さにすぐにお迎えしてしまいました。
これで、バニーちゃんは3匹になりました!この子達の耳は
ふさふさして、すっごく気持ちいいの♪
うちにいる唯一のかぶり物系です。

バニ耳3兄弟!!う〜ん、ここにピンクも欲しい。。。ふさふさでほんと可愛い子達♪
でも、ライラックの子だけ、目や耳の内側とかが違うのはなぜ??今年も色違いの子がでるかなあ〜

チョコレートボックス:バニラ 2002年(世界限定:6/100)12インチ

探しに探してやっと見つけたバニラちゃん!この子は
ほんとお迎え出来て良かった。バニラアイスクリームの色そのもので
甘ったる〜い香りがしてきそうな、おいしそうな?子です。
長毛な子なので、他の12インチの子よりひとまわり大きく見えるかな。
目はアンバーなんだけど、私好みの黒目がちなこです。
ふわっふわで、すっごくお気に入り♪ 本当に可愛いです。

inserted by FC2 system