CHEEKY(チーキー)☆13

フルーツケーキ 2001年(日本限定:261/500)10インチ

カラフルなチーキーちゃんです。何だか元気いっぱい!って感じで
可愛い子です♪卵の様な耳の黄色といい、フルーツの実がぎっしり入った
フルーツケーキそのものです\(^o^)/

頂き物のブルーのベアーちゃんも
可愛いので、一緒に撮ってみました。
ポプリとお花を持っています

 
6インチのパピーちゃんです。母のうちに行く前に、ちょっと拝借!
うちの犬(キャバリア)と同じ柄なので、一緒に撮りました。
6インチもお顔が整ってると可愛いですね〜 ♪

チーキー&パース 2001年(銀座三越限定:45/50)12インチ

いや〜ホントに可愛いです♪このやんちゃ顔に負けて
オークション頑張ってしまいました!でも、こんな可愛い子が
お迎え出来て、とっても満足です♪
光沢のあるカーリーモヘヤが素敵な子です。

赤い小物と一緒に飾ったら可愛いだろうな〜と思って
アンティークの布、ポットホルダー、ソーイングBOX(SHOP用)
と、一緒に撮ってみました。可愛い♪

inserted by FC2 system