CHEEKY(チーキー)★3,4,5

            やっぱり可愛い3姉妹♪

KOUME(小梅)1999年(日本限定:28/500)10インチ

3姉妹とも、すごい高額でオークションで落としました。
と、言ってもパパが買ってくれたのですが。。。。
この子はピンク系の可愛いグラデーションで3色に
なっています。お顔のかわいい子です!

AJISAI(紫陽花)1999年(日本限定:48/500)10インチ

この子は紫系のグラデーション4色になっています。
3姉妹の中では1番くた〜としています!
やっぱり、ビーンの子はかわいいですね♪
(ちなみに、パパはこの子が1番お気に入り)

 

MOMIJI(もみじ)1999年(日本限定:329/500)10インチ

この子も、黄色系のグラデーションで4色になっています。
お腹の赤が効いててかわいい子です。どの子も可愛くて
どの子が1番いい?と聞かれると迷ってしまいます。。。
パパに感謝です!

inserted by FC2 system