CHEEKY(チーキー)☆36,37

サンアローパンキンヘッド1999年(箱根テディベア美術館限定:37/200)10インチ

やっと御縁があってお迎え出来ました!
ちょっとアンてぃーク風の色合いも、お腹のもじゃもじゃも
とっても可愛いです♪お顔も子供っぽくて
お気に入りの子です!!あ、この子は
ビー二ータイプなんだけど、ぱんぱんに詰まっていて
背筋しゃっきりです(笑)

う〜ん、やっぱり私的にかなりツボのパンキン君だわ〜〜

テディベア美術館限定の子を並べてみました〜
又、可愛い子が発売されると嬉しいなあ。。。。

センテナリー 2002年(世界限定:44/250)12インチ

ネットサーフィンをしていたら、たまたま可愛い
センテナリー君を発見!!思わず、うちの子に決定!
いつか可愛い子に出会ったら
お迎えしたいと思っていたので、嬉しいです♪

グレーっぽく写っていますが、ホントは何色って
言ったらいいんだろう?茶コールグレイに 黒い毛も
混じっていて、不思議なモヘヤです。
でも、落ち着いて飽きのこないチーキーですね。
とっても素敵!やっぱり茶系のチーはいいわあ〜♪

首をちょっと傾げると
あ〜なんて愛くるしいお顔♪♪♪

   

inserted by FC2 system