CHEEKY(チーキー)☆40,41

チーキー&チーキーバックパック 1999年(日本限定:172/300)10インチ

憧れのバックパックはパパのおかげでお迎えすることが出来ました!
すんごく嬉しいです。 いつかは欲しい子だったのですが
なかなかお見かけしない子だったので、気長に。。。。
と思っていた所に良い情報が!!パパのおかげです。
この子はお耳とマズルが白いので、ハッキリしたお顔になって
可愛いですね♪ う〜ん、このおんぶ型可愛すぎます〜

立たせても、可愛いわ〜うんと可愛がるね♪
この子のお腹?背中?にはまだ、何も入ってないの。
何を入れてあげようかしら?

ピンクバニーパンキンヘッド 1999年(香港限定:89/250)10インチ

バニー初代のピンクバニーちゃんです。
お色がピンクと言うより、珊瑚色って感じで
とっても素敵な色の子です♪
他のバニーちゃんとは、モヘヤが違って
短いので、手足も華奢な感じが昔っぽくて
また可愛いです!ず〜っと欲しかった子なので
お迎え出来て嬉しいです。

バニーちゃん集合!!あ〜やっと4色揃ったわあ♪やっぱり可愛いバニちゃんズ!
 

inserted by FC2 system