CHEEKY(チーキー)☆49

ボンドストリート 2003 (名古屋三越限定:150/200)10インチ

去年に続き第2段のボンドちゃんです!
今年は、妹の設定らしいです。
お友達が、こんな可愛い子を実演で作って来てくれました〜♪
薄いピンクの短いカーリーモヘヤに女の子顔が
ぴったりの可愛い子です。本当に感謝です!!
ツイードのコートも裏地付きでとっても手触りがいいんですよ。
お迎え出来て良かったわあ。ありがと〜♪

バックも見えるように斜めから撮ってみました。
今年は控えめで上品な感じの装いですよね、
でも、息子は「探偵チーキー」
と呼んでいます(笑)
そうも見えなくはないかも?!

お姉ちゃんボンドちゃんと一緒に♪去年は12インチ
だったので頭が大きいです(笑)
ゴージャス&上品って感じかな〜来年も
ボンドちゃんシリーズかしら?楽しみです♪

inserted by FC2 system