CHEEKY(チーキー)☆54

ビーニーチーキードングリ 1997年(日本限定:118/350)10インチ

可愛いどんぐりちゃんがお迎え出来ました〜♪
これでやっと3兄弟(?)揃ったんです!
最後にこんな可愛い子が来てくれてとっても嬉しい〜
茶色のチーキーなんだけど、この茶色がとってもいい色で気に入ってるんです。
うちには同じ色の子はいません。ビンテージっぽい色が
とってもお似合いの子です♪
この子は私の誕生日プレゼントに旦那が買ってくれました。

お腹がぺこぺこのビーニータイプです。やんちゃな男の子顔ですね〜
念願の3匹ショット!!くったくたでみんな真っ直ぐ向いてくれないんだなあ。。。
10インチと言っても今の8インチほどの大きさ。ビーニーでさらに小さく見えるんです。
でもこれくらいの大きさが丁度いいかも!
3匹並べるとずいぶんお顔の作りにバラツキが。。。。
でも、この子達の雰囲気が気に入ってるので
それぞれ個性的でいいと思ってます♪
う〜ん、やっぱり可愛い子達だわ〜!


inserted by FC2 system