CHEEKY(チーキー)☆56

1950年代 Cheeky  9インチ

ずっと欲しかったglassアイの9インチの子です!
ロングモヘヤが珍しいでしょ♪
穴開きはないけど、マズルが黒っぽくて何だか
犬みたいで憎めない子です(笑)
この古めかしい感じが可愛いのですが
子供にはどうやら不評のようでした〜(笑)
可愛いんだけどなあ〜

彼はイギリスのショップから来たのですが、
ショップの方からチーキーのカードに
メッセージを添えて一緒に送ってくれました。
日本にもこんな可愛いカードが
あるといいのになあ〜

8インチの子と一緒に。やっぱり目がグラスアイだと
雰囲気が違うなあ〜彼も若い頃(?)は、
ゴールドモヘヤだったのかしら?
(あ、8インチの子とは、もともと
モヘヤの色が少し違うみたいです)

全部で何ポンド?ちょっと一緒に小さい子を乗せてみました!秤はアンティークのベビースケールです。

inserted by FC2 system