CHEEKY(チーキー)☆57

三越センテニアルチーキー 2004(英国展限定:2/89)10インチ

毎年出ている三越の英国店限定の子です。
実物を見ていなかったので、ワクワクしながら出かけました。
そしたら 福岡三越でこんな可愛い子と出会えました♪
ゴールドモヘヤとチェックがよく似合ってて

イギリスのテディーベアって感じ でいいですね!

ビーニーじゃないので、しゃっきりしてます〜
最近手のポーがない子がいますねえ。
あったほうがすっきりするのになあ。
背中にタグが。。。。なぜこんな所に必要なんでしょうかねえ?笑
アンジェリーナも手のポー無しでスカーフなんで
並べてみました!目はアンジェリーナとは違って
立体感あります。これくらいの目が可愛いな。
英国展の子を並べてみました!
   

inserted by FC2 system