CHEEKY(チーキー)★ 8,9

サフラン&パース 2002年(名古屋三越限定:62/100)12インチ

初めての12インチのサフランちゃん。お耳の鈴の音がシャランシャラン大きくてとっても可愛い!
お腹のビーンが半分ぐらいしか入ってないので、くたくた〜
パースのチーキも小さいわりには、まあまあのお顔かな。初めての黄色の子!とっても可愛くて
気に入っています。名古屋の知り合いの人にお願いして手にする事が出来ました。感謝♪

 


ゴールディ&ピン 2002年(名古屋三越限定:34/100)10インチ

この子も、知り合いに頼んで手に入れました〜お顔が心配だったのですが、とっても可愛い子が
来てくれて、嬉しい♪バッチのお顔はちょっと恐いけど。。。。冬の季節には、とっても暖かそうなんですが
夏は暑そうな子です!今年のイベントで買ったセーターを着せてみました!ぐっと明るい
感じの子になったでしょう!? 夏になったら、涼しげなお洋服をきせてあげようっと!
この子もビーンタイプの子です。

inserted by FC2 system