チーキーアルバム

5/15 我が家でのオフ会♪
左からすみれさんちのRoyalRaver君、
うちのブルパン、あいれんさんちのブルパン君、
うちのチリンちゃん 。可愛い子に お目にかかれて
大満足でした♪また会いましょう〜
あいれんさんちのチーターカブ君と
うちのうさうさちゃん.仲良し女の子
二人組って感じでかわいい子ね♪

6/12 チー友達のみほさんが娘さんと
遊びに来てくれました♪
我が家には
バニラちゃんしかいなかったので、
みほさんが相棒のチョコレートを
連れて来てくれました!

左はうちのオリチー、右はみほさんちのオリチー。
黄色とオレンジでとっても素敵なオリチーでした〜

左は、みほさんちのカナダパンキン君。
みほさんの娘さんのポシェットに入って
我が家に遊びに来てくれたの。
たくさんのチーを連れて来てくれてありがと!
どうぞ、また遊びに来てね♪
10/15我が家でオフ会♪すみれさんとあいれんさんとみほさん&娘さんのメリちゃんが遊びに来てくれました!
左から私のゴールディー、あいれんさんちのブルパン、あとの2匹はみほさんちの今冬世界限定パンダとファイヤーアイスです。
みんないつも可愛い子を連れて来てくれてありがとう♪どんな子を連れて来てくれるのか 楽しみだったの〜
おかげで楽しい時間が過ごせました。 また、クマ話で盛り上がりましょー♪
12/5みほさんが、実演の子(左)と今年のチェリーとマスカットを連れて来てくれました!いつも、たくさんの子を連れて来てくれてありがとう♪チェリーちゃん達は初めて見ることが出来ました。それにしても、パースがきちっと写ってない。。。ごめ〜ん
2月。引っ越し前にみほさんが遊びに
来てくれました!待ちに待ったビ−6を並べて♪

うちには、クローバー君がいないので、
持って来てもらったのだ!
ブルパンとは違ってまた、いい雰囲気の子で
可愛いなあ〜♪

ビープス1と6以外は、全部みほさんちの子!たくさん持って来てくれたの。ありがと〜これからはなかなか会えなくなって寂しいなあ〜

        

inserted by FC2 system