CHEEKY(チーキー)☆24,25

オリジナルチーキー(なゆこベアー):10インチ

長女『菜優子』のバースデーベアーに頼んだオリジナルチーキーです。
なかなか色が決まらず、悩んでいたので箱を開けるのがどきどきでしたが
こんなにかわいいお顔の子が来てくれました〜〜♪
やっぱり女の子なのでピンクにしようと思ってたのですが
ピンク×白じゃ面白くないので、少し色を使ってみました!
パステルカラーの組み合わせで、かわいらしく仕上がったと思うのですが。。。
オルゴール入りです♪

頭、体:ピンク
 耳:水色
        お腹:ペパーミントグリーン

  リボン:ライラック
目:黒
  刺繍:ゴールド

ソラ 1998年(那須ティディベア美術館限定 250/300)10インチ

那須テディベアーミュージアムの1周年記念に作られた子です。
お顔が可愛くて、急にお迎え決定になった子です。
お目めが離れていて、とっても可愛いです!
水色の手足がぺレットになっていて、触ると気持ちいいんです!もちろん
体もくたくた♪リボンもきりっとして、なんだか賢そうな子です。

inserted by FC2 system