CHEEKY(チーキー)☆26

アンジェリーナ 2003年(プランタン銀座限定:90/100)10インチ

お菓子のモンブランで有名なアンジェリーナの100周年を
記念して作られたコラボレーションチーキーです。
初めて朝早く並んで手に入れたチーキー!!
お顔選びに迷ったのですが、1番初めに手にしたチーキーを
連れて帰ってきました♪それだけでも、愛着が深いです!
モンブランで有名なケーキ屋さんだけあって
モンブランっぽい色合いで、なんともおいしそう!
シンプルだけど、刈り込みが可愛くて
飽きずにずっと可愛がれそうです♪

バンダナの柄も可愛いんです。パティシエのチーキーとモンブランケーキーが可愛くて気に入ってます。
( バンダナにはパリ本店のアンジェリーナの地図が描かれています)
我が家の刈り込みの子達です。アンジェリーナシンプルだけど、結構存在感あります!

向かって左から:みほさんアンジェリーナ 、中央:私の子 、右側:すみれさんアンジェリーナ
本当はもーっと可愛い子達なの〜上手に撮れなくてごめんさい〜

inserted by FC2 system