CHEEKY(チーキー)☆28,29

ミス ホワイト 2003年(アフタヌーンティー限定:125/250)10インチ

こんな可愛い子がお迎え出来ました〜♪
色は、真っ白ではなくミルキー色でお耳はピンク。

目はガラスアイなので、角度によってキラキラして輝いています。
思っていたより、手にすると可愛さ倍増の子です!
ラブリー系で、とっても可愛いです。お迎えして良かった♪

2002年のプリンセスと並べてみました〜
どっちの子も、すっごく可愛い。エンブレムはスナップで取り外せます。
ちょっと下からのアングルも素敵です〜!

ビー二ーチーキータンポポ 1997年(日本限定:50/350)10インチ

タンポポがこんなに早くお迎え出るとは思ってもいませんでした。
10インチだけど、今の8インチぐらいの大きさかな。頭は小さくて足が長いの。
モヘヤはサフラン&パースと同じです。型紙が今の子と違うけど、シックな感じで
独特な存在感があります。お迎え出来てとっても良かったです♪
お手手と足の裏にビーンが入ってて、さわると気持ちいいんです〜(SORAちゃんと同じです)

inserted by FC2 system