CHEEKY(チーキー)☆28

クリスマスフード2003(銀座三越限定:163/250)10インチ

やっぱり今年もお迎えしてしまいました。
今年のフードちゃんは10インチのビーニー、ゴールドのくりくりモヘヤ。
可愛いはずです♪あんなに迷っていたのに、やっぱりお迎えして正解でした!
つやつやのモヘヤのビーニーは、触っていても気持ちのいい子です。
来年も、イベントに参加して実演で作ってもらいたいです♪

今年のフードは、エンジっぽい赤いフードに金の柄。紐の先にも透かしの入ったボールがついてます。
派手かと思っていたけど、全然そんなことはなく、クリスマスらしいゴージャスな感じが似合ってます
今年のお洋服は、サンタ風。もちろんチビチーの耳にも鈴入り♪
うちの木馬に乗せてみました〜ちょこんと座って可愛いわ〜
我が家のフードちゃん、全員集合!!

『2003年銀座実演レポ』

   ↑クリックしてね♪

モヘヤが一緒でよく似てる3人トリオ。左からパース、2003フード、99年ライティングフード

inserted by FC2 system