CHEEKY(チーキー)☆60

クリスマスチーキー2004(銀座三越クリスマス 34/250)10インチ

今年のフードちゃんはふんわりピンクのカーリーモヘヤ。
ピンク×白のツイードフードに雪の結晶のチャーム

紫の組紐も上品にまとまっていて
とっても女の子らしいチーキーちゃんです♪
今年は、予定がつかず実演に行けなかったのですが
お友達がこんなに可愛い子を実演で作って来てくれました!
本当に感謝です♪34番は今年産まれた娘(真優子)の
誕生日3月4日から付けたもの。こんな可愛いお顔の

チーキーが記念ベアになりました♪

今年のフードはこんな感じ。思いっきり甘ーいチーキーちゃんです!
フードちゃんと一緒に入っていたピンバッジ。
我が家のフードちゃん大集合!左から1999、2001、2002、2003,2004後ろの子達は12インチです。
同じようなピンクっ子を揃えてみました。
フードちゃんはちょっと明るいピンクかな。
今年のチーキーセーターです。今年はイギリスの国旗柄で、
ぐっと引き締まります〜モデルはセンテ二アリー君です。

inserted by FC2 system