CHEEKY(チーキー)☆62

チーキー&アンセスターバックパック1998年(アメリカ限定:181/500)12インチ

やっとご縁がありました♪可愛い子です〜(#^_^#)
ずっと欲しかった子なのでとっても嬉しいです。
モヘヤも普通のベージュではなく、初めて見る
変わったお色です。この年代頃の子は刺繍糸も太いし

全体の雰囲気が すっごくツボなんだなあ〜
後ろにいるパンキン君との組み合わせが何とも可愛い♪
こんな可愛い子が今年初めてのお迎えになりました。

 

アンセスター君を抱っこと、おさんぽポーズ♪
この子もお腹がマジックテープで開いて少し物が入る様になっています。
娘はこのちっこい子がえらくお気に入りのようでした!
クマだと思っているのが猿だと思っているのか。。。(笑)
日本限定のバックパックと一緒に♪ピンクの子は10インチなので、ひとまわり小さいかな。
どっちも違った可愛さがあるけど、アメリカ限定の子の方が好きかなあ〜♪
   

inserted by FC2 system