CHEEKY(チーキー)☆65

三越パンキンヘッド 1999年(銀座三越限定:31/50)12インチ

やっと、やっとお迎え出来ました(#^.^#)
ず〜っと探していた子なんです。
全体的な色目は地味なのですが存在感のある
可愛い子です !お顔の作り、目の表情が
今の作りとは違って魅力的です〜♪
「この子ビーニーだといいのになあ」と
お腹をぐっと触ったら、なんと!!
『キュッキュッ 』って鳴いたんです〜
あ〜可愛さ2倍です。。。。

可愛いでしょ〜!(かなり気に入っていて親ばか入っています(^^ゞ)
元気に手をあげてお返事している男の子って感じです〜♪
8インチのリトルハート君とほとんど同じ素材なのに、
持ってる雰囲気は全然違う。。。。 ??
ほとんどの子のタグは取ってしまうのですが
どーしても取れないお気に入りの子がいくつか
いるんです。この子も、もちろん外せません!
   

inserted by FC2 system