CHEEKY(チーキー)☆66

オレンジアイズ 1998年(小田急ハルク限定:32/100)10インチ

ひゃ〜可愛すぎです!!10インチの中で
1番好きかもしれません(#^_^#)
モヘヤのオレンジも
とってもいいし、デザイン的に個性的な所がすごく気に入っています。

また1匹大事な子が増えました♪

ビーニータイプの子です♪オレンジ色がどうしてもうまく出せないので
パパが左の子と上の箱入りの子を撮ってくれました。この子達が
実物に近いお色です。素敵な色でしょ♪

この子の変わっている所は、2重目の真ん中も
深いオレンジ色なんです。
まさしく 名前の通り「オレンジアイ」!!
刈り込み部分は、他の刈り込みと比べると
「じゃみじゃみ」しています(笑)
ビ−2の子と一緒に撮ってみました。そんなに色が違わない様に
写ってるけど、もっとオレンジなのよ〜(^-^;)
ビ−2はもちろん可愛いけど
正統派の可愛さとはまた違って個性的で大好きな子だなあ〜 ♪
   

inserted by FC2 system