CHEEKY(チーキー)☆69

ボンドストリート2005(名古屋三越限定:170/200)10インチ

思いっきり女の子してる今年のボンドちゃん。
可愛すぎてお迎え悩んだけど、やっぱり
今までのボンドちゃんの中でダントツに可愛い♪

お迎えしてなかったら後悔しただろうな(#^.^#)
首のかしげたこの可愛い子はお友達が実演で作ってきてくれたんです。
いつもながら、正確にこんな可愛い子を作ってきてくれて感謝、感謝です♪
つい微笑み返してしまうような可愛いさです!

脱がしてもかなり可愛いでしょ♪今年はチーキーの
ペンダント付きです。手と足のポーの色が違うんですよ。
我が家のボンドちゃん達。年々コートや小物の
作りが良くなっていくのがわかりますよね。
毎年楽しみなボンドちゃんシリーズです♪

inserted by FC2 system