CHEEKY(チーキー)☆71

ピクニックパンキン 10thアニバーサリー2006年
(萌木の村メイフェア:31/40)12インチ

ご機嫌な顔でパンキン君到着です!!
通販の予定でしたが、友達が清里まで行く事になったのでお顔を見てきてくれたんです。
おかげでこんなお顔の整った可愛い子が 到着♪
本当に感謝ですよ。ありがと〜!
パンキンの12インチは大好きなんだけど、この大きさで
こういった感じのパンキン君は、いそうで いなかった子じゃないかな。
深いグリーンのパンツもメイフェアらしくて素敵です♪
あ、パンツにピクニック10thアニバーサリーの刺繍入りです。


三越の子と似てるかしら?と思って並べてみたけど
どお?画像だと似てるように思えるけど実物はやっぱり
いろいろと違いますよ〜にしても三越の子のパンツの
大きさは何!!?(笑)


こっちは、茶パンキンの12インチだけを
並べてみました!みんな作りが違うのねえ〜
やはり最近の子の目は大きいですね。
う〜ん、白目の部分が大きいみたい。

パンキン君と一緒にバッジとメイフェアさんの
手提げ袋が一緒に送られてきました。

やっぱり12インチのパンキン君のバランスが好き〜♪

inserted by FC2 system