CHEEKY(チーキー)☆74

ボンドストリート2006(名古屋栄三越限定:70/100)10インチ

めちゃくちゃ可愛い子です〜(*^_^*)
マズルの刈り込みはちょっと短すぎるけど刺繍糸が太くて
お顔が締まります!コートの手触りも良いんですよ。
モコモココートはあまり好きじゃなかったんだけど
この黒のモヘヤの流れが一定方向の物ではないので
もこもこしても存在感あって素敵なんです。
ゴージャスなボンドちゃんはバッグとペンダントもキラキラです。
個人的にはバッグは、キラキラバッグじゃなくって
今までのあのネズミの子みたいなのがよかったなあ(笑)
手作りで1つ1つ個性がある方が好きなんだけどね。
でも、トータル的にかなり可愛いと思います。
お迎え出来て本当に良かったです ♪

コートを脱いだボンドちゃん。これだけでも
かなり可愛い〜♪ペンダントも見えるしね♪
箱の中に、今年のバッジとカレンダーが入っていました♪
我が家のボンドちゃん集合〜!そうなんです!!2004年だけいないんです。なんか好きになれなかったんですけど
1匹だけいないと言うのは 何か寂しい。。。?こんな可愛いボンドちゃん、来年はもう出ないんでしょうかねえ??
これでおしまいかと思うと寂しいです。

inserted by FC2 system