CHEEKY(チーキー)☆78

イロンデル 2007年(新宿伊勢丹:12インチ)

チーキー・パンキー×国内人気作家 コラボレーション作品 (北尾昌子さん)


チーキーコラボ、北尾昌子さんの作品です。
チーキーの良さを残しつつのアンティーク加工、
素晴らしい作品だと思います!
いつもチーキーのお迎えは『可愛い〜!!』が
前提でしたけど、この子は可愛いだけじゃない存在感で
『素敵な作品』と言う印象でした。
こういったチーキーもいいですね!!
こんな素敵な存在感のある子をお迎え出来て
本当に良かったと思っています。
(イロンデルとはフランス語です)

お顔のアップです。この目はチーキーには使われていない色ですね。
北尾さんがいつも特注でお願いしていらっしゃるようです。
黄緑のアンバーがアンティーク風のチーに良く似合ってるんですよ♪
表面はさらに加工が施されていて、年月が経ったような曇り?がかっている感じです。
(瞳に写ってる白いのは光が当たっているだけです。瞳は黒です)

inserted by FC2 system