チーキーページCHEEKY(チーキー)☆82チーキーページ2

萌木の村チーキー 2008
(メイフェアチーキーくり坊:28/40)12インチ

メイフェア限定の「くり坊」到着です!!
とっても可愛い子が来てくれほっとしています。
強い個性はない茶チーキーですが
グラスアイもとってもいい感じで
素直なチーキー君です♪
こーゆーいい子はなかなかいないですねえ。
お勧めしたい茶チーキーかな。
10、12、15インチとありましたが
やっぱり12インチ!!お顔のばらつきも
少なくバランス的に12インチが好きですね。
おリボンは3本あったのですが、今はこれに
しています。お腹は綿詰めです。

バードコール付きです。これにもシリアル番号が入ってます!
リボンは全部で3本。自分でリボンの組み合わせするって
難しいのでセットされてると変えれて楽しいかも。
初めはこのリボンで届きました。すっきりした感じかな。
家にいるメイフェアーの子と一緒に♪仲間が増えたよ〜
   

チーキートップ チーキーバックチーキー次

inserted by FC2 system