チーキーページCHEEKY(チーキー)☆89チーキーページ2

チーキー フル オブ ビーン1996年(世界限定:136/250)

フルオブビーンの中では1番大きい子です♪
こんな大きな子は初めてです^^
きっと、いや。。。最初で最後でしょう!
なんて可愛い子が来てくれたんでしょう!!
 70センチ近くあります。
手足はビーンがずっり詰まり
かなり重いですよ。
頭などは、押すとぎゅ〜とした
しなりがあり、木毛ではないかと。
(右の画像の小さい子はフルオブの15インチです)


お母さんみたいでしょ!?着ているお洋服は
この子の前の持ち主様がこの子の為に
つくってあげた物です。
とっても似合ってるので、このままで♪
大事に可愛がってもらってたんですね。
我が家のマッサージチェアーを独り占めしています^^:
でも、こんなかわいい子をお迎え出来て
本当に嬉しいです♪大事にします。。。。

チーキートップ チーキーバックチーキー次

inserted by FC2 system