CHEEKY HOUSE(チーハウス)

      

1)カントリー調の素敵なコレクションボードです。一目で気に入りました♪
ちょっと、アンティーク風に仕上げたパイン材がお気に入り。きっと使い続けるうちに
あめ色に変わるんだろうな〜楽しみです。
大きいと思っていたけど、これからもお迎え予定の子もいるので
あっという間に満員状態!?

2)2つめのチーキーハウスです。カントリーのショップにてオーダーした物です。
パイン材で1枚ガラスの物が欲しかったんです。これだと、チーキー達がよく見えて
とっても満足 ♪3センチ厚のパイン材なのでどっしりしているんですよ。
前後2列に入ってお顔が見える高さでオーダーしました。
只今チーちゃん達お引っ越し中です♪

 

 

 

 

inserted by FC2 system