2002年11月 銀座三越ChristmasFair(実演) レポ★2

16お顔が出来上がりました〜頭デカ!! 17犬のトリミングブラシの様な物で、毛並みを整えます。無駄毛もかなり取れてたよ。エプロンにも毛がいっぱいついてたし! 18鼻のしわや、目の周りの毛を引っ張ったりして、お顔を整えてます。
19最後に目の周りの長い毛をちょきちょき。 20お〜実演チー完成!!周りから「可愛い〜」と言われる♪ 21丁寧にフードマントをつけてっと。
22完成チーの確認!うん!可愛いぞ〜♪ 23実演チーと一緒にパチリ★カメラ御協力有り難うございました! 24きゃ〜逆さまよ!ジョンパークスさんに
シリアル番号とサインを貰ってる所
25とっても丁寧に箱詰めしてくれました。
ジョンパークさんは、副社長の偉ーいお人なのだ!

26サフランちゃんとピンクちゃんもサインをもらったよ!(この子も逆さつり〜きゃ〜)

27イベント終了!!握手してもらい、ジョンパークスさんとチー達と一緒にパチリ★妊娠9か月終わりの重たい体でしたが、楽しいイベントに行けて良かった〜来年も来たいな〜♪
★お色も微妙〜な色だけど、クリスマスに出されたチー!!って感じで品があって気に入っています♪フードも雪の結晶が素敵な我が家の初フードちゃん!!

inserted by FC2 system