2003年12月 銀座三越ChristmasFair(実演) レポ★1

1今年もキャロルさんからスタート!白い袋はくたくたになるビーンが入ってるの。可愛くなるから待っててね〜 2お顔のアップ、猿みたいで怖い。。。。。?
この段階では、私マズルが短くて心配だったの。
3頭から綿詰め。これで私のマズルがにょきっと、伸びたの。綿が入るだけでこんなにお顔が変わる物なのかと感心!!
4ジョイント部分の鉄の部品をくるくる巻き巻き!

5しょえ〜逆さです〜これから足の部分をジョイントだよ。

6これで、体が全部つながったわ。
7大丈夫!手足はちゃんと動くよ〜
8どお?可愛くなってきた?まだ変?これからお顔作ってもらうからもうちょっと待ってて! 9マージョリーさんに代わったよ! お鼻を縫い縫い。
10どお?このお鼻!周りに皺も無くて、さすが職人技!!

11にっこり笑ったお口にしてもらったの。真剣に針を入れて行くマージョリーさん。私可愛くなったかしら?

12さあ、もう少しだわ。綺麗にとかしてもらったの。

★★レポ☆2に行くよ〜★★

inserted by FC2 system