2002年11月 銀座三越ChristmasFair(実演) レポ★2

16次は櫛入れよ〜丁寧にとかしてもらったわ♪ 17目の周りの毛をちょきちょき。これでますます美人になったわ〜! 18最後の確認です。お顔は可愛いかしら?
19さあ、最後のおめかし。今年の赤いフードを着せてもらって。 20出来上がり!!私を可愛く作ってくれてありがとう〜♪ 21今年のシリアルナンバー表。来年3月に赤ちゃんが産まれるので163番を選びました!
22ジョンパークさんにサインをしてもらったよ。

23シリアルナンバーを書いてくれています。

 

24綺麗に箱詰めされて、今年の実演はおしまい!
今年もかわいい子に仕上げてもらえました。来年も楽しみにしています♪

inserted by FC2 system