アベイ ドゥ クリュニー '05

冬にホームセンターで見つけて買って来た子です。
衝動買いしそうだったのですが、一応家でどんな子か
調べて、もう1度足を運びました。大きな蕾がごろっと
出来ました。期待大!!

う〜ん、左の子は蕾のまま開かず終わり、2つ目の蕾が
この花なんですが、やっぱりなかなか開かない。。。
途中まで開いてたのに。。。少し無理矢理に開いてみた(汗)
やっぱり、うまくいかない。。。。
きっともっと素敵に咲く子なんだと思う。次のつぼみに
期待するわ。色はオレンジシャーベットみたいで
それはそれは愛らしい色です。


なかなか咲いてくれなかったのですが、やっときちんと
咲いてくれました。気温が高いせいで、ずいぶん
色が薄くなりました。
抱え込んだカップ咲きでいい感じです!
花びらもぎっしり詰まっています〜
 

  

inserted by FC2 system