香粉連'05

淡いクリーム色で少し花びらが反り返った優雅な姿に
一目惚れして連れ帰った薔薇です。
ここの園芸屋さんはいつも、素敵なオールドローズを
扱っているんです。苗もりっぱでお値段も安い!
穴場な園芸屋さんです。お買い物に寄った時に
いつも覗いています。

ほーっと見とれてしまう優雅さです。
調べたらこの子も四季咲きでした。
しなやかな枝振りであっちこっちに広がりました。
さてさて、どう仕立てよう。。。。
1番外側の花びらだけ、薄紫なんですよ。
クリーム色との組み合わせが素敵でしょ。
変わった色目だけど派手な感じはなくて、
すっと周りにとけ込むんです。
 

inserted by FC2 system