CHEEKY(チーキー)☆32,33

ハンドレッドローズ2003(名古屋高島屋限定:47/100)10インチ

お顔選び無しの通販に初めて挑戦しました!
どうかな?私はとっても可愛い子が来てくれた〜と思ってるんですが。。。
色が、サーモンピンクと言うか私的には「さくらもち」色なんですが
春っぽくてとても可愛い色です♪この色に惹かれたんです〜
ベストはう〜んだけど、可愛い子 でとっても気に入っています。

パンキンヘッド リトルハート 2002年(DearBear限定:40/250)8インチ

ずっと気になっていた子が、たまたまショップに電話すると1体入って来たとのこと!
気になってしょうがなく、遠いショップでしたがすぐに子供2人連れて、
バス、電車乗り継ぎ1時間半!かけて、見に行って来たんです。
こんなに可愛い子が待っていてくれました!頑張って行って良かったです〜
黒のもじゃもじゃな毛と、赤パン、ハートの鈴が、やんちゃっぽくて
可愛いんです。赤いリュックも似合いそうなので買ってあげました。

 

リュックの中には、りんごが入ってるんだよ
後ろ姿もキュート♪

inserted by FC2 system