CHEEKY(チーキー)☆30,31

リバプール イエロー 2002年(英国展限定:121/200)

去年この子達の存在を知ったのは、すでに英国展が終わった後でした。
どうしても欲しくて、電話をかけまくったけど在庫は置いてないとのこと。。。
がっかりしていたらなんと!今年に入ってまた販売するとの話で、早速予約しました。
シンプルな子達だけど、オルゴールの曲と可愛いリボンに惹かれちゃいました♪

やっと来てくれた、イエロー君!元気いっぱいの色に合わせて男の子顔を選んだよ。
ビートルズの曲は「イエローサブマリン」

リバプール パープル 2002年(英国展限定:105/200)

きれいなパープルは絶対欲しい色でした。紫陽花と同じ色。
この色に合わせて、ちょっと控えめな女の子顔を選んでみたの。
ビートルズの曲は「ヒア カムズ ザ サン」


他にピンク「オールマイラビング」、ブルー「イマジン」もいます。
全部揃えたら、賑やかになるんだろうな〜

inserted by FC2 system