CHEEKY(チーキー)☆63

チーキー フラワーフェアリー (世界限定:28/250)6インチ

初めてのマイクロちゃんです♪この子達は以前どこかのショップで
見かけて可愛いなあと密かに思っていた子達なのだ。
マイクロは手を出さないと思っていただけに、お迎え悩んだんですが
やっぱり可愛くてお迎えしちゃいました。
名前の通り羽を付け、お花をつけたチーキーの妖精です♪
めいいっぱい春らしくて、キノコのお家もお気に入り!
たまには、こんな遊びの入ったデザインも
マイクロのチーキーらしくて可愛いです♪

ふわふわして、デザイン的に6インチでも
ちょっと大きく感じる子達。
びっくりしたのはお耳の鈴の音!
チリチリと鳴るだけで、あんまり可愛くない。。。
やはり大きい子の方が鈴の音!!って
感じで好きだわ〜
羽はシルクで、ミントグリーンの子だけ
2色使い。お花は全てフェルトです。
モヘヤはピンクの子だけチップドなんです。
それぞれ特徴あって可愛いです♪
長女のナユは黄色の子がお気に入りです!

 

可愛い妖精が春を運んできます〜〜〜♪

inserted by FC2 system