チーキーページCHEEKY(チーキー)☆88チーキーページ2

チーキーボンドストリート2010
(名古屋三越限定:34/100)10インチ

1年ぶりのお迎え、2010年ボンドちゃんです♪
実物みるまでお迎え考えてなかったんですけど
予想以上にゴールドモヘヤがクラシカルな
雰囲気になって素敵だったんです。
ヒョウ柄コートも嫌みなくしっくりしてますよ♪
ボンドちゃんらしく、高級感漂うバランスで
気に入っています!お迎えして良かったです。

目は、ダークブラウンのアンバー。
鼻口刺繍は、焦げ茶。

バッグは、3種類から選べます♪この種類が1番人気だったかな。
おリボンがマルチカラーになっています。

手と足だけ、焦げ茶の刺繍の上からゴールドの刺繍をしてもらいました。
クリスマスらしくてとっても素敵!!ゴールドモヘヤなので、あまり目立たずいい感じ♪

やはり、目はこの種類が好き。ダークブラウンだけど、ちょっと赤っぽく見えます。
立たせると、バッグは隠れちゃう。。。でも、ボンドちゃんは立ち姿が似合ってるわ!
チーキートップ チーキーバックチーキー次
inserted by FC2 system