CHEEKY(チーキー)☆12

ボンドストリート 2002年(名古屋三越限定 50/350)12インチ

カーリーモヘヤにファー付きコートを着た可愛い子です。
ファーとお揃いのチーキーバッグとリボンが女の子ですね〜
瞳が1番ダークな色の子を頼んでいて、やっと届いた子です!
箱を開けるまで、どきどきでしたが、こんな可愛い子が来てくれました!

オーソドックスな色の子なので、洋服は何でもOK!!って感じです!

ややっ!!この子は!今年のフードちゃん!!ちょっと、交換こしてみました!この子の方が、ボンドちゃんのお洋服似合っていると思いませんか!?あまりにも可愛いので、今、ボンドちゃんのお洋服御借りしていまーす。

今年の三越限定を2人並べてみたよ〜どっちの子もオーソドックスな色で、お洋服の着せがいあるな〜今回12インチの子が一気に増えました。可愛い〜♪

 

inserted by FC2 system