CHEEKY(チーキー)☆17,18

ブルーバニーパンキンヘッド 2000年(香港限定:71/250)10インチ

きれいなブルー色のバニーちゃんです!ちょっと、紫っぽく写っちゃって
いるけど、本当は空色って感じです。2001年の子と比べると
この子は目がアンバーではなく、黒い瞳です。それと、お耳の白っぽい所も
ふさふさです♪ とっても可愛いお顔の子です。
出来たら、99年のピンクバニーちゃん、01年のグリーンバニーちゃん
も揃ったら可愛いだろうな〜
でも、ピンクの子はなかなか手に入らないだろうな。。。。
(く〜欲しいな〜!!)

アップにしても、可愛い子です〜この子は、パンキン部分が少ないんです。。。。なんで!?上からみるとカッパみたいで笑える〜
おいしそうな色のパンキン4人です

パンキンヘッド プラム 2001年(銀座、名古屋三越限定 118/250)10インチ

旦那の妹から、プレゼントされたプラム君です。
濃いビビットなピンクで、水色パンツ!すごく派手そうだけど
生意気そう〜なパンキンにはぴったりな色合いです!
首輪は似合いそうなので付けてみました。
この子から、またこの系統のパンキンにも手を出しそうな私です。。。。

inserted by FC2 system