CHEEKY(チーキー)☆26,27

2001年クリスマスフード(銀座三越限定:296/350)12インチ

可愛いお顔の子とやっと出会えました♪
このくりくりモヘヤと独特な紫が気に入って、うちに来る子を
ずっと待ってたんです。とっても可愛くてお気に入りです!

フードをピンクのサテンの方にしてみました。
個人的には白との組み合わせの方がすきかな♪

フードを取っても、やっぱり可愛い子♪
あら?お腹ぽっこりがばれちゃいました?!

チーキー&ハンプティー 1999年(日本限定:29/300)

初めての刈り込みの子です!口の周りのもしゃもしゃが
可愛いですねえ!全身緑に、手、足、リボンの黄色がとっても
似合っています。ビーンタイプでお顔も赤ちゃんぽくて
とっても可愛い子です。

カランコロンと可愛い音がするの。ハンプティー密かに気に入っています♪
どうして、ハンプティーなのか不思議だけど、この組み合わせが、
前から気になってたんです!ハンプティー可愛い♪

inserted by FC2 system